堺ブレイザーズの選手が取材に来てくれました!(追記)


先日【堺ブレイザーズ】の選手が取材しに来てくれました!

先日、堺のプロバレーボールチーム、『堺ブレイザーズ』が松尾刃物まで取材に来て下さいました。

堺ブレイザーズ「佐川翔選手」と弊社の職人「松尾武蔵」が、学生時代のバレーボールの同級生で、
その縁とコロナの現情勢(苦笑)が、生み出した奇跡のコラボ企画でした。

例年行われる「ファン感謝祭」が、今年は新型コロナウイルスの影響でインターネット配信にて開催され、
そんな賑やかな映像の中で【堺市をロケする】という企画があり、そこで「包丁職人」を取り上げて頂きました。

もちろんのことですが、皆さん身長高過ぎ君でした(笑)
取材に来ていただいたのは、佐川翔選手・千々木駿介選手・出耒田敬選手です。
皆さんも応援よろしくお願いします!

弊社が紹介されるのは有料配信内ですが、無料配信もあるようですので、
バレーボールに興味がある方はぜひ観てもらえたらと思います。

詳しくは、堺ブレイザーズ様のHPをご覧ください。
https://www.blazers.gr.jp/web/

※2020.08.31追記※
堺ブレイザーズ様の動画が一般公開になりました!
ぜひ一度ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=JeiHtyN4gPo

2020年08月31日